エルネアの日々 エスメラルダ編
エルネアの記録していきます。
データがないものは想像になるので物語です。
旅人 エスメラルダ フォミンはエルネア王国にある1つの王国ウィルマ国にたどり着きました
ウィルマ国とは陛下(王様)の名前である
ウィルマ陛下は女王様である。
エスメラルダがウィルマ国に着き最初に出会ったのは銀の鎧を身につけてた近衛騎兵の男性でした。あとで彼が殿下であることを知りました。
エスメラルダはウィアラの酒場に行き、ミッションを受けました。
酒場を出て彷徨っていると1人の男性が話しかけてくれました。
「こんにちは、何してるの?」
「採取に行こうかなって」
「そうなんだ、行ってらっしゃい。」
エスメラルダは採取をしに行きました。
そこで出会ったのは同性で同じ歳で結婚しているネイディーンでした。
彼女と意気投合した、エスメラルダはすぐ仲良しになりました。
その後いろいろなミッションを終わらせて「国民になろう」を受けました。
ミアラがいるムーグの図書室に行き「ミアラに定住の申請をしよう」を受け、ミッションをクリアしていき要求の5000ビーを集め、ムーグの図書室に行き、報告完了し国民になりました。その後ウィアラの酒場に行き国民になろうをクリアしました。
友人をつくろう、仲良しなろう、親友になろうとミッションを完了した、エスメラルダは恋人をつくろうというミッションを受けました。
ミッションとは関係なく前に話しかけてくれた男性に会いに行きました。
たくさん話しかけて友人になりました。
彼の名前はオズウェルでした。
彼からの話しかけてくれるようになり、仲良くなりました。
探索に誘ったり、採取や釣りに誘ったりしました。
(ここは「完全」に想像の物語です。)
ある日エスメラルダはオズウェルに森で薬草やキノコを探しに行かない?と誘われました。
オズウェル 「森で薬草薬草やキノコ探しに行かない?」
エスメラルダ「いいね、行こう」
0コメント